お疲れ様でした♪


                                                   投稿遅れてしまいましたが、コンサートお疲れ様でした(>U<)ゝ!ちょっと間違えたりもしましたが(汗)。。毎年コンサート楽しみにしてます♪みなさん優しくしてくださるので、すごく嬉しいです☆また来年も頑張ります(`д´●)/!話がすごく変わるんですが・・・今日は、うちの中学校の合唱コンクールで、すごく大きな会場で行いました!でも・・・本番前の最終練習でクラス内大ゲンカ!!大分裂!!男子はふざけてたり怒ってたり、女子は悪口言いまくってけなし合い・・・結果、指揮者の子が泣き出してしまいました。でもなんとか、気まずい雰囲気のまま練習をして、団結しなおして、みんなで円陣をくんで「1組!いくぞ~~!!」と気合をいれて、本番、熱唱しました(笑)でも、うちのクラスは優勝できませんでした・・・みんなで思いっきり泣いて、今はとてもいい気分です♪どんな時でも仲間は大切だと思います。私も、いつも親友に助けてもらっています!親友には、どれだけお礼を言っても足りないくらい感謝しています♪一緒に笑って、大泣きできる親友は宝物です☆この団結力を琴にも生かして、きれいに合奏できるようにしたいです!仲間は大切にしましょう!(笑)そして来年のコンサートでは、またみんなでがんばりましょう☆


お疲れ様でした♪」への1件のフィードバック

  1. はるか

    合唱コンクールお疲れ様でした。わたしも、稲生小のふれあい給食会の日に、学習発表会があります。5年生は、「セロ弾きのゴーシュ」という劇をやります。わたしは、楽士をやります。がんばります(;^^))稲生小のふれあい給食会わたしのぶんもがんばってきてください。       わたしも、がんばります。         おたがいにがんばろうね♪             

コメントを残す