2021年の弾き初め♪


keiko-1

こんにちは 澄音会です。

今年の弾き初めは1月11日でした。
澄音サロンには
今年も @f.s.mar さんにお花の生け込みをしていただき室内も華やかに。
とても清々しい気持ちで初稽古を迎えることができました。

気を引き締めて私も黒羽織袴にて皆さまをお出迎え。
いろいろ差し入れもいただいて和やかなスタート。

keiko4-500x526

keiko-2

やはりどんな時でも一年のはじまりは大切にしたいですね。
色々と考えさせられる時期ではありますが
みなさんの元気な笑顔にお逢いできることにただただ感謝です。

気持ちも新たにじっくり大正琴を楽しんでいきたいですね♪
今年もよろしくお願い申しあげます。

keiko5-500x625

::::::::::::::::::::::::::::::::::

大正琴教室澄音会の公式ホームページ

TEL:052-533-2355

::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す