円頓寺七夕まつり|大正琴演奏会


Tanabata1

Tanabata2

先週土曜日は恒例の「円頓寺七夕まつり」にて大正琴を披露しました。

今年は地元人だけではなく、海外から来られた方など多くの人で賑わった七夕まつりでした[E:happy01]

さて、いよいよ澄音会が演奏するメイン会場には、

ぞくぞくと見物客の皆さんが集まって来てくださり、

しかもかなりの至近距離からのぞき込むようにご覧いただいたので、少々緊張しましたが・・・

皆さんも手拍子や歌声で応援して頂き、一緒に楽しくお祭りを盛り上げました[E:shine]

また、来年も七夕まつりで澄んだ生の大正琴の音色をお届けしたいと思います[E:notes]

::::::::::::::::::::::::::::::::

>>浴衣姿で華やかに大正琴披露♪

::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す