弾いてみよう♪大正琴でしゃぼん玉


syabon

 

 >>弾いてみよう♪大正琴でしゃぼん玉

 

こんにちは。澄音会です。

この度はコロナ緊急事態宣言により全教室のお稽古を自粛休講させて頂いておりますが
みなさんはお元気にお過ごしでしょうか。

さてお教室休講中も、大正琴を楽しんでいただけるように
今回ブログで動画を配信しています。

童謡「しゃぼん玉」は日本を代表する作曲家・中山晋平と作詞・野口雨情による童謡です。
この黄金コンビは他にもたくさんの名曲を世に送り出しています。
誰もが知っているどこか懐かしさを感じるやさしいメロディにホッと癒やされますね。

「しゃぼん玉」は一音一音をキレイな音で一緒に口ずさんでみましょう♪
お家だったら周囲を気にしなくても大きな声で思いっきり唄えますよね(笑)

ぜひ楽しく弾いてみてください♪

:::::::::::::::::::

>>大正琴教室澄音会の公式ホームページ

TEL:052-533-2355

:::::::::::::::::::


コメントを残す