リラックスして(^^)で弾けるように・・


今回の発表会は名古屋も桑名も初めての会場となり少し戸惑いもありましたが、なんとか全員参加で出場出来たこと本当に嬉しく感謝しております。何回出場しても舞台では緊張する為に手の動きが固くなるのがよく分かります。リラックスして笑顔で弾けるようになるとよいのですが・・・いつも反省です。

又、桑名の文化祭には、お休みにもかかわらず、あき君にまで来て頂き何かとお世話になりありがとうございました。先生達も素晴らしい後継者が出来、なによりお楽しみだと思います。あき君これからもよろしくお願いします!

※あき君・・名古屋では急に調弦をお願いしてすみませんでした。おかげで無事弾き終えることが出来ました。ありがとう!!   嶋田 文子


コメントを残す