春の演奏会♪


Nishikuyakusho

今年は寒い日暑い日の差が激しい気候ですが

春らしい穏やかな日曜日になりました。

西区役所新庁舎講堂にて演奏を披露しました。

キッズ教室の子供さんも4月から学年が進級され、大きく成長し頼もしくなりました。

会場には大勢の皆さんが集まり大盛況のなか

開府400年祭を祝うイメージソング”夢つなごうなごらっちょ”を賑やかに

また”故郷”は生の音色を響かせ、

軽快なリズムにのせた”ときめきのルンバ”など披露しました。

息を合わせ素晴らしい演奏が出来て良かったです♪

大正琴演奏の後のステージでは、民謡や講談などもあり、多彩な催しが行われました。

皆様お疲れ様でした。  SHIZUKO

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

>>さわやかな大正琴の音色を奏でる♪澄音会

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す