元気に演奏できました事うれしく思いました!チームワーク第一でしたね♫


kond

猛暑の中円頓寺七夕まつりに参加させて頂きました。
先生方に猛暑対策をお気遣い頂いたことから
心から感謝しております。

皆さん最後まで元気に演奏できました事うれしく思いました。
チームワーク第一でしたね。
今年は衣裳も有松絞りの素敵な物でそして何より
涼しく着させて頂けてありがたかったです。

演奏も三線、篠笛、和太鼓、歌、大正琴、手拍子と
賑やかに観客の方と共にお祭りを楽しませて頂きました。

私事ですが長女夫婦が急に”サプライズ”と言って見に来てくれましたが
ビックリして緊張してしまいました。
でも私のお稽古の事を見てもらえてとてもうれしかったです。
これからももっと頑張ろうと思うことができました。
ご指導の程宜しくお願い致します。

KONDO

K.TOMOKO

:::::::::::::::::::

大正琴教室澄音会の公式ホームページ

TEL&FAX:052-533-2355

:::::::::::::::::::


コメントを残す