「円頓寺七夕まつり澄音会大正琴演奏会2019」開催のお知らせ♪


こんにちは!大正琴澄音会です。
梅雨の合間の七夕さまは天の川は見られませんでしたがこちらはお天気の心配ない七夕さま♪

さて今年も名古屋夏の風物詩”円頓寺七夕まつり”にて
「澄音会大正琴演奏会」を開催することになりました♪

円頓寺七夕まつりは名古屋三大商店街のお祭りのひとつ。
レトロな街並みを活かしたお店が軒を並べるアーケード商店街の天井には
趣向凝らした巨大張りぼてのコンテストなども行われ
様々なイベントが開催される歴史ある楽しいお祭りです。

endoji1

endoji2

ポスターもあちらこちらで見かけるようになりました。
あらまポスターの中に大正琴も発見!!(なかなかシブい~笑)

endoji

澄音会は8月3日(土)「円頓寺七夕まつり大正琴演奏会」を開催します。
今年は午後4時より東円頓寺商店街東メイン会場にて
大正琴・和太鼓・篠笛・三線と一緒にコラボ演奏でお祭りを盛げたいと思います。
詳しくは随時お知らせしていきます。どうぞお楽しみに♪

【澄音会円頓寺七夕まつり大正琴演奏会2019】
■日時:令和元年8月3日(土)
■時間:16:00~16:30
■会場:円頓寺七夕まつり/(東円頓寺前・東メインステージ)
■出演:大正琴 澄音会  TEL:052-533-2355

>>会場地図はこちら

>>澄んだ音色を奏でる大正琴澄音会公式ホームページ

 


コメントを残す