大正琴マラソン演奏会を終えて!


9月から始まった各敬老会や文化祭の大正琴演奏会も10月22日(日)に開催した「大正琴コンサート2006」をピークに28日(土)の桑名市民芸術文化祭で一区切りがつきホッとしています!

そして何よりも疲れが一度に吹き飛んだのは、桑名文化祭の演奏会に桑名教室長老のKさんご夫妻が揃って笑顔をみせてくれた事でした。

それは一年前、奥さんが突然の病に倒れ一時は生死をさまよう状態の中、ご主人のKさんが昼夜を問わず看病に専念された甲斐あって奥さんは回復され、昨日ご夫婦揃って笑顔で会場まで応援に来て下さったのです!来月からはKさんも教室に復帰されるとのこと・・この上ない慶びです。

まるでマラソンを完走されたような清々しい共に80代のご夫婦に、改めて「幸あれ」と最大の拍手をお送りしたいと思います。

Katoufusai


大正琴マラソン演奏会を終えて!」への1件のフィードバック

  1. しずこ

    第15回桑名市民芸術文化祭・「芸能の祭典」に10月28日行って来ました。天候にも恵まれ、日頃にのチームワークの良い皆様で3曲落ち着いて弾くことが出来ました。
    今回は写真係りであき君が同行してくれまして、ビデオと写真を一生懸命写してくれ出来上がりも上手で感心しました。お手伝いありがとう!アップ技術も最高でしたよ(笑)これからもよろしくね!!

コメントを残す