二葉館十四周年記念演奏会に元気に出させて頂きありがとうございました


 

kondo

二葉館十四周年記念演奏会に元気に出させて頂きとても嬉しくありがたく思っております。

今回の演奏は1時間程8曲という長い時間は初めての経験となりとても緊張しました。

会場いっぱい(二階の方まで)聴いて頂きましたことに感謝しています。

今回の反省点は楽譜のセットミスがあり、曲が始まってから気づいてビックリ!

これからの教訓として必ず1曲ずつ確かめることを心に刻みました。

ひとつ失敗して反省して、また元気に頑張っていきたいと思います。

これからもご指導のほどよろしくお願いします。

近藤友子

>>文化のみち二葉館「ふたばの日」大正琴記念演奏会レポート♪

::::::::::::::::::

大正琴教室澄音会の公式ホームページ

TEL&FAX:052-533-2355

::::::::::::::::::

 


コメントを残す