名古屋まつり


はるかです。10月15日(日)に名古屋まつりで太鼓を叩きました(^^)もちのき広場のステージには色々なグループの人たちがいました。5チームが演奏するなかで、わたしたちは2番目でした!ステージにあがったらお客さんがものすごくいて、とってもビックリしました。そして緊張してしまいました(^^;)1曲目は声だしでした。でもすごく緊張しました。2曲目はカネをたたきました。途中で音が少しずれてドキッとしました。3曲目は1番手に叩いたので笑顔を作るのに必死でした。はじめは緊張して思うように叩けなかったけど、名古屋まつりのフィナーレの合同演目で演奏した”祝い太鼓”はリラックスして、緊張もしないで一番楽しくできました(^^)Vみんなと演奏できて良かったです!またみんなとえんそうしたいyo♪

今度は10月22日(日)澄音会大正琴コンサートで、ももちゃんとふたりで太鼓を叩きます。緊張するけどガンバッて演奏するので見にきてne♪

   

Nagoyamatsturi2Nagoyamatsturi3_1Nagoyamatsturi1


名古屋まつり」への2件のフィードバック

  1. もも母

    久しぶりの太鼓の出番!たっぷり見ごたえのある2時間半だったよ!!MOMOの写真まで登場させて頂きありがとーありがとー!
    \(^0^)/ はるちゃんの祝い太鼓最高の笑顔だったね!!

  2. はるまま

    ふたりとも活き活きしてたね(^^)大正琴とは、またちょっと違った・・ふたりの”動”の部分が垣間見られて楽しませてもらいました!もも&はる二人は名コンビね。

コメントを残す