秋空の下とても気持ちよく弾かせていただきました♪


kumin2

 

朝降っていた雨が上がりすっかり天高くよく晴れた日。

西区民まつりのもーやっこステージで大正琴を3曲演奏させていただきました。

「こきりこ節」では日本で一番古い民踊で”デデレコデン”のお囃子言葉がいいなとか

「上を向いて歩こう」では坂本九さんを思い出したり

「童神」ではエレキの音色や歌声も加わりとても気持ちよく弾かせていただきました。

これは普段から何度もお稽古していただいているおかげだと思っています。

誰でも馴染みやすい大正琴が多くの方の心をひきつけて

演奏する方がふえることを願っています。

これからもお稽古頑張ります。よろしくお願いします。

S.TAEKO

 >>西区民まつりもーやっこステージレポート

:::::::::::::::::::

大正琴教室澄音会の公式ホームページ

TEL:052-533-2355

:::::::::::::::::::

 


コメントを残す