ノリタケの森大正琴演奏会♪


Noritake20093

Noritake2009

太陽がいっぱいの夏休み最後の日曜日。7回目となるノリタケの森でのコンサートが開かれました。

小さかった澄音キッズと共に変わらぬメンバー、二胡の熊澤幸一さんも一緒に、年に一度恒例の開催を7回も続けて来られたことに感謝しています。いつの間にかノリタケの森ファミリーができて、演奏もお昼の楽屋も色々差し入れを頂いたり、ワイワイと楽しい時間を過ごしています。

私たちはあまり変わりませんが、可愛らしかったキッズの著しい成長(演奏も背丈も)が見られ、皆さんを魅了するばかりです。

今年も男子は粋なアロハ姿、女子は華やかな浴衣姿で夏らしい涼しげなスタイルで3回公演をしました。毎年楽しみに応援に来てくださる方、ノリタケの森に来て会場に足を運んでくださった大勢の方々に嬉しく思います。

会場の皆さんの歌と手拍子で参加してくださり、アンコールまで頂きまして大変会場をわかせて頂きました。帰り際には「楽しかったよ~♪」と大きな声をもらい、本当に毎年変わらず続けてこられてよかったと思いました。

次回もまたお会いできますことを楽しみにしています。皆様お疲れさまでした。  SHIZUKO

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

>>大正琴SUMINE LIVE in ノリタケの森

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


コメントを残す