大正琴演奏会|始めての課外授業


Deikea1_2 

課外授業に参加させて頂きありがとうござました。

当日出発時までは始めての経験なので不安な気持ちでいっぱいでしたが、車が進みにつれて、車窓からの景色が段々と懐かしいものになっていきました!

いつもは広い幹線通りしか通らないので、演奏に伺ったケアセンターの付近の通りは何十年ぶりのこと・・実は、私の卒業した小学校のすぐ裏側だったのでビックリしました!でも昔とはあまり変わらない雰囲気に、(私だけ浦島さんになったような不思議な気分でした(笑)

慰問演奏会は発表会の時とは違った雰囲気で、少し戸惑いと緊張しましたが、私なりに楽しんで弾くことが出来ましたので嬉しく思い、とても良い経験をさせて頂きありがとうございました。

また機会がありましたら、おけいこの励みにもなりますので、ぜひお声を掛けて頂けたら嬉しいです。   

近藤友子

■□■□■□■□■□■□■□■□

>>笑顔と歌声がひびく演奏会♪

■□■□■□■□■□■□■□■□


コメントを残す