おつかれさまでした(^∀^)


ハウスと、ナディアパークでの演奏お疲れ様でした♪

今回はお客さんが近くて、新曲もあったので少し緊張しましたが[E:sweat01]楽しんで演奏できました!

演奏を聴いてくださったみなさん、ありがとうございました[E:happy01]

新曲の、黒猫のタンゴのリズムが好きです[E:cat]!

これからも色んなジャンルの曲に挑戦したいと思います[E:notes]

ハウスのお雛様豪華でとても綺麗でした[E:shine]ご飯もすっごくおいしかったです[E:lovely]ご馳走様でした。

これからももっと頑張って、上達していきたいです[E:bud]

**********************************************

>>「ものづくり文化の館」INナディアパーク

**********************************************


おつかれさまでした(^∀^)」への1件のフィードバック

  1. CHIAKI

    受験の真っ最中にもかかわらず、演奏会おつかれさまです!
    何でも器用に取り組む桃ちゃんはエライ!!
    春には高校生~大正琴も更にワンステップアップで楽しもうね♪

コメントを残す