初めての大正琴とミュジックベルのコラボは美しく澄んだ合奏に感動♪


toyota

12月に入り冷たい風が続くようになった17日(土)トヨタ産業技術記念館でのクリスマスコンサート♪
今回はミュージックベルさんとのコラボもあり上手く合わせることが出来るのか
少し不安のなか参加させていただきました。
思っていたい以上にミュージックベルと大正琴の音色が重なり合い
お互いの音が引き立て合い美しく澄んだ合奏に感動して大変嬉しくなりました。
良い経験をさせて頂いたことに感謝しております。
これからもまた色々なことを学ばせて頂ける機会に恵まれることを期待しています。

演奏後の忘年会も本当に楽しく時間の経つのも忘れてしまいました。
1年間ありがとうございました。来年も頑張りますのでよろしくご指導の程
お願い申し上げます。

皆様良いお年をお迎え下さいますように。

近藤友子

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大正琴教室澄音会の公式ホームページ

TEL:052-533-2355

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す