朝から心温まる記事でした|くらしの作文「大正琴」


sakubun

 

師走を迎え名古屋の朝もグッと冷え込むようになりましたが

今朝の朝刊に掲載されていた記事に心が温まりました。

毎週水曜日の中日新聞朝刊に市民の方が投稿したエッセイが紹介されている

「くらしの作文」コーナーで”大正琴”という記事が掲載されました。

大正、昭和、平成、激動の時代も歌や大正琴を通して軽やかに生き抜いたお母さまへの想いと

あたたかな親子の絆が大正琴を通して繋がっているそんな素敵な記事でした。

きょうは大正琴の音色を大切なあの人のもとへ届け・・と思いながら奏でてみたいと思います♪

 

>>中日新聞「くらしの作文」をアナウンサーが音読してくれます

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大正琴教室澄音会の公式ホームページ

TEL:052-533-2355

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


コメントを残す