ノリタケでの演奏


8月のノリタケでの演奏、楽しかったです!おつかれさまでした。

ノリタケの森では毎年演奏させていただいているので、リラックスして、楽しんで演奏できました♪♪

植物がいっぱいでっても綺麗なところですよね[E:tulip]

観に来てくださったみなさん、ありがとうございました(^∀^)

演奏後に声をかけてくださる方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。

最近、私が好きな曲は「長良川艶歌」です!

鼻歌でも歌っちゃうくらいです(笑

あのリズムとか、メロディーとか、すごく良いですよね?!

曲の最初の、流れるように速いメロディーを間違えずに弾けると、幸せな気持ちになります[E:shine](笑

では、これからも頑張って練習するので、よろしくお願いします!

Noritake20083_2


ノリタケでの演奏」への2件のフィードバック

  1. CHIAKI

    おつかれさまです。
    さすがぁ~日本人のココロもってるね!
    イントロは和琴風で早弾きも難しい曲だけど・・・確かにスラスラ指運びが出来たときは気持ちがいいよね。
    また楽しくガンバろうね!

  2. お疲れさま!!

    ノリタケの森の演奏とても楽しかったね。特に「越後獅子」はみんなの息がピッタリ合ってとても気持ちよかったね(^v^)v 客席からも大きな拍手をもらってサイコーの時間でした♪♪               これからもガンバローね!!                

コメントを残す