夏の演奏会♪


8月の初め、ものづくり文化の館の方々と”円頓寺の七夕まつり”で、夕方4時・6時と2回演奏を行いました。何といっても暑かったです(^^;)

暑さに負けないで、多数の応援をいただき3曲楽しく演奏しました!”西区よいとこ音頭”は唄あり、手拍子ありで盛り上がっていただき嬉しかったです。

また、今回は体験コーナーを15分で大正琴を1曲マスターという趣向で、1曲最後まで間違わずに弾けたらご褒美がもらえる!というコーナーでは、大勢の方に参加をして頂き、楽しく真剣に取り組んでもらえ、とてもよい体験をして頂きました。

暑い処、みなさんありがとうございました。

また、8月24・日曜日に恒例の”ノリタケの森”にて「夏のSUMINE 大正琴コンサートLIVE」をおこないます。ぜひ、また大勢のみなさんにお越し頂きたいと思っています。   SHIZUKO

Endoji2008


コメントを残す