コンクール


こんにちは[E:happy01]

今年のコンクールは、高校生の部で出場してきました。

どのチームもとても上手で、去年より緊張しました[E:sweat01]

でも、全力でできたと思います^^

演奏した「越後獅子」は、すごくかっこよくて大好きな曲です。

やっぱり、琴には和風の曲が合いますよね♪♪

来年は「娘道成寺」で出たいです!!この曲も、ダイナミックな感じが気に入ってます[E:lovely]

今日も何度か弾いて練習しましたが、難しい・・・[E:thunder]。でも楽しいです[E:sun]!

来年こそは、最優秀賞とります!!

当日お世話になった方々、応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました!

Kodomo32


コンクール」への1件のフィードバック

  1. おいちゃん

    キッズのみなさん、大正琴コンクール優秀賞おめでとう!よく頑張りましたね。
    ももちゃんの”澄んだかけ声”
    いよいよ演奏が始まる緊張感・・・
    みんな心をひとつにして、日頃の練習通り頑張ったと思います。
    演奏が終わった後には、熱いものがこみ上げて来ました!  
    私も幸せでした。ありがとう~

コメントを残す