オアシスでの演奏


こんにちは(・∀・)ノ♪桃芽です[E:sign01]

この間のオアシスでの演奏、すごく楽しかったです(´U`*)[E:note]おつかれさまでした。

1番楽しかったのは、コラボステージです。ヴァイオリンなど、弦楽五重奏の方々と新曲の『煌きの未来へ』をコラボさせていただきました。音色がすごくよく合っていて、新鮮でした[E:shine]煌きの未来へは、盛り上がる部分が気持ち良いので大好きです(´∀`○)

またいろんな楽器と一緒に演奏してみたいです(・∀・)

他にも、太鼓もつかったりして色んな曲を演奏してきました。太鼓は、曲とずれないように打つのは大変だけど、お客さんに手拍子してもらったりして楽しく叩けました[E:notes]

コラボさせていただいた方々、澄音会の皆さん、見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!


オアシスでの演奏」への1件のフィードバック

  1. CHIAKI

    おつかれさまでした~♪
    バイオリンやチェロとは初めてのコラボだったけど楽しかったね(^^)また大正琴の可能性が広がった感じがするね!
    オアシス21は音色が響いて、弾き手にも気持ちの良いステージだから、またぜひ
    出来るといいね♪

コメントを残す