オアシス21で大正琴を披露♪


名古屋城本丸御殿復元を盛り上げるべく春のPRイベントして、オアシス21で大正琴の演奏に参加しました。

奏でる曲目は”煌めきの未来へ”前日の大雨も上がり当日は蒸し暑い一日でしたが、大勢の人も見物に見えて二胡や弦楽五重奏とのコラボレーションで又、見物の人も手拍子を一緒に打って大いに会場を盛り上げてくれることが出来、充実した一日を過ごして参りました。

これで地域の交流に少しでも役立ったかなと思い意義深かった一日を過ごせ嬉しく思いました。 

渡辺

Oasis4


オアシス21で大正琴を披露♪」への1件のフィードバック

  1. オイちゃん

    本丸御殿の記念すべきイベントに遠い所、参加をしてくださってありがとう。
    皆さんひとつになって演奏が出来たこと、とても嬉しかったです。

コメントを残す