煌めきのハーモニー


5月25日(日)名古屋城本丸御殿春のPRイベント ”煌めきの未来へのハーモニー” オアシス21(銀河の広場)にて。。。

前日の大雨が日曜日も続くという天気予報、、、空を見つめ雨が止みますようにと祈りました。朝にはまだ残っていた雨ですが、出かける頃には上がり、天からの最高の贈り物です(^^)V ”ヨッシャ~ヤッタ~”とガッツポーズです!気分を良くして会場に出向きました。

集合しているみんなも雨が上がって良かったね!オアシス21の会場で大正琴が披露できることの喜びが顔に溢れて、みんな張り切っていました。

今回初めて弦楽五重奏の方とご一緒することになり、今までにない経験だったので大正琴の音色がどのように交わるのかと心配でした。楽譜が決まってから発表までの時間も短かかったですが、、、イメージソングの”煌めきの未来へ”はメロディがすごく素敵で覚えやすく、弾きながら心穏やかに癒されるような曲で大好きになりました。

このイベントでは、第1、第2、第3ステージと3回も演奏があり、桑名教室からの応援もありそれぞれのステージでみんな頑張りました!イメージソング”煌めきの未来へ”の他にも名古屋城にちなんで”尾張宗春音頭”を大正琴と和太鼓、二胡、唄を交えて賑やかに、会場の方々も手拍子で応援して頂きながら喜んで頂きました。

そして素敵な弦楽五重奏楽団のみなさんと一緒の舞台に上がれて演奏が出来ましたことを、本当に嬉しく感激でした。わずか5人のグループでしたが、すごく迫力が有りハーモニーがとても良かったです。大正琴の音色を引き出していただき、ご一緒させていただきましたことに感謝致します。ありがとうございました。それから素敵なドレスでの登場でしたね。私達も赤いブラウスでステージが華やかになりましたね(^^)楽しいステージでした。

ご来場いただきました皆さまありがとうございました。また、キッズのお母様方には応援と片づけのお手伝いまでありがとうございました。皆さんもお疲れさまでした。大勢の方に喜んでもらえて良かったですね~また頑張りましょう♪   SHIZUKO

Oasis2_2


煌めきのハーモニー」への1件のフィードバック

コメントを残す