ひなまつり演奏会


今回お招き頂いた施設は、昨年3月3日のおひなまつりに伺ったところです。今年も3月3日のおひなまつりにお招き頂き2度目の訪問でした。同じ処から、またお声を掛けていただけてとても嬉しかったです。

玄関には立派なおひなさまも飾ってあり、会場も大変華やいで皆さんも楽しそうです。

2度目でもありますので、非常にプレッシャーがあり緊張もしました。

荒城の月からはじまり大正メドレー、かっぽれ、、を順々と。皆さんの手拍子などの応援を頂きながら進み、最後は”ひなまつり”の唄を大合唱で弾き終え、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

今回もお元気で優しいお顔にお会いできましたので、私たちも元気を頂きました。

来年の3月3日ひなまつりにも、大正琴を披露したいと願っています。またお会いしましょね~(^^) SIZUKO  

(みなさん自己紹介コメントがお上手になられましたね!)


コメントを残す