夏らしいイベントに参加できて嬉しく思います|大正琴澄音会


endoji2015-top

今回で四度目の出演をさせていただきました。
演奏は何度もお稽古していただいている曲でしたので
とても楽しく弾くことが出来ました。
お祭りにみえた沢山の方が足をとめて、聴いて下さっていました。
もっと皆さんに馴染みの曲があれば、一緒の口ずさんでもらったり、
手拍子をもらったり、もっと盛り上がったように思いました。

猛暑の中でしたが、夏らしいイベントに参加できた事を嬉しく思います。
色々なご配慮ありがとうございました。
これを糧にこれからもお稽古していきます。
ご指導の程宜しくお願い致します。

shima

::::::::::::::::::::::::::::::::::

>>澄音会七夕まつり演奏会レポート♪

TEL:052-533-2355

>>澄音会公式HPページ

::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す