今年最後のお稽古日


澄音会名古屋教室も今年最後のお稽古日となった12月15日。みんなの顔が揃い元気に練習を終えることが出来ました。

その後、クリスマス会が行われ、名古屋教室の皆さんやキッズ教室の皆さんと楽しいひとときを過ごしました。

今年もジェスチャーゲームや旗挙げゲーム、みかんの掴み取りなどなど・・お楽しみは何といってもビンゴゲーム(^^)机の上には景品がいっぱい並べられワクワクです。

まず最初の旗挙げゲームは、結構騙されて上げてしまう人がいたり、面白かったです!脳の働きにいいみたい(^^)それからジェスチャーゲームは時間内にいくつ正解出来るかが問題!ドキドキ感が楽しいゲームです。そして、いよいよお待ちかねのビンゴゲーム!!私は昨年1等賞で折りたたみ自転車をゲット!!今年は・・・というとナントとまたまた2等賞という幸運でスチームアロマ加湿器を頂いてしまいました(^^)Vありがとうございました。

そして一番嬉しかったのは、この一年、演奏会などに参加協力したということで、表彰をして頂いたことでした。賞状や記念品まで頂き感激です!来年もぜひ応援させてくださいね。頑張ります。

最後に、先生をはじめご協力頂いた皆さんありがとうございました。皆さんもお身体に気をつけて良いお年をお迎え下さいね。

平成20年も楽しく明るく大正琴を弾きましょうね♪  

元気にお逢いしましょう~ SHIZUKOChristmas3 Christmas1 Christmas2


コメントを残す